News

新着情報

イベント

2018.04.27

次の日曜日は!?

暖かくなったり寒くなったり体調管理には気をつけたいですね。

 

次の日曜日は!?

 

 

津島の天王川公園の藤祭りの中でスパーリング大会が行われます!!

当ジムからは7人が出場します。

 

 

出場する7人は日曜日に向けてしっかり練習を積んできました。

 

 

練習の成果を出して、全員に勝ってほしいと思います。

 

 

1番は全員がケガなく終わってほしいと思います。

 

 

日曜日は天気も良さそうです。

 

 

日曜日は津島の天王川公園に来てボクシングを見てお祭りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

ゴールデンウィークについて

30日(月)8:00〜12:00(モーニングボクシング)
1日(火)13:00〜21:00
2日(水)13:00〜22:00
3日(木)〜6日(日)休み

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

新着情報一覧