News

新着情報

イベント

2018.04.30

暑い、熱い戦いでした!!

昨日は暑かったですね!!

 

昨日は津島の天王川公園の藤まつりでスパーリング大会が行われました。

 

全29試合が行われました。

 

 

昨日は暑かったですが、その暑さ以上に熱い戦いが繰り広げられました!!

 

 

午前中はキッズスパーリングが行われました。

 

 

自分も午前の部の最後にエキシビションマッチとして出場しましたが・・・!!

 

 

17歳の子にしっかりやられました!!

 

 

若さには勝てないですし、何より練習してないですからね!!

 

 

お昼休憩の間に内藤大助チャンピオンのチャリティー撮影会がありました。

 

 

自分は何度も写真は撮ってもらっていますので、募金して闘魂ビンタをしてもらいました(笑)

 

 

チャリティービンタはいいですね〜〜!!

 

 

動画はFacebookにアップしておきますね!!

 

 

そして午後からのスパーリング大会が始まりました!

 

 

うちのジムからは7人が出場しました!!

 

 

結果は・・・!?

 

 

 

 

4勝3敗でした!!

 

 

勝った選手は次も勝てるように精進し、負けた選手は今まで以上に努力して次に勝利を掴みとってほしいと思います。

 

 

2人が敢闘賞、1人が最高試合賞を受賞しました。

 

 

勝利の喜びが日頃の辛い練習をしているのが報われる瞬間ですね!!

 

 

最後に出場者と応援に来てくれた会員さんで記念撮影しました!!

 

 

 

たくさんの応援ありがとうございました!!

新着情報一覧