News

新着情報

日々のつぶやき

2018.05.23

貸切グループレッスン!!

昨日はちょっと蒸し暑かったですね!!

 

そんな昨日の午前中はプライベートボクシングレッスンでした。

 

女性3人で貸し切りでした。

 

月曜日〜土曜日の午前中はプライベートボクシングレッスンを実施しています。

 

1〜3人でジムを貸し切りできます。

 

 

なんと3人でも料金は同じです!!

 

 

人数が少ないのでしっかり教えることができます。

 

 

昨日はダイナミックストレッチをして、みんなでシャドウ、そしてサーキットボクシングをしました。

 

 

サーキットボクシングとは、縄跳び、サンドバッグ、ミットを3分ごとに回って実施していきます。

 

 

みなさん楽しみながら動いていました。

 

 

午前中のプライベートボクシングは1人で強くなりたい方、痩せたい方、気の合う仲間で楽しくやりたい方にオススメですね!!

 

 

最後に写真を撮ってもらいました。

 

プライベートボクシングは周りの目を気にすることなくできるのがいいですね!!

 

今日は大学講義に行くため17時オープンとなります。

 

お間違えなく!!

 

 

 

新着情報一覧