News

新着情報

日々のつぶやき

2018.06.10

ボクシングの縁!!

昨日は梅雨の合間のカラッとしたいい天気でした。

 

昨日の夜にジムに一本の電話がありました。

 

『すぎもとですけど〜』

 

???

 

自分にはすぎもとという友人が数人いたものですから、どのすぎもとかわからなかったので『どちらのすぎもとさんでしょうか?』

 

 

と聞きましたら

 

 

『Facebookで繋がっているボクシング好きな・・・』

 

 

『あ〜、あのすぎもとさん!!』

 

 

『1人ボクシングに興味がある子がいるから紹介するわ』ということ。

 

 

夜に一緒に見学に行くわということでした。

 

 

本当にありがたいです!!

 

 

ジムでボクシングの話しを少しできてとても楽しかったです!!

 

今度飯行こうということになりました。

 

 

すぎもとさんと一緒に写真を撮ってもらいました。

 

 

すぎもとさん、ありがとうございました。

 

 

新着情報一覧