日々のつぶやき
2016.07.27
脂肪燃焼!!
食事でも脂肪を燃やそうとお昼は名古屋メシの台湾丼にしました。
食べていると自然と汗が出ていました。
でもやっぱり脂肪燃焼には運動がいいですね!!
中でも脂肪燃焼できる運動と言えばボクシングですね!!
ボクシングは筋トレ+有酸素運動なので脂肪燃焼しやすいですよ!!
News
日々のつぶやき
2016.07.27
食事でも脂肪を燃やそうとお昼は名古屋メシの台湾丼にしました。
食べていると自然と汗が出ていました。
でもやっぱり脂肪燃焼には運動がいいですね!!
中でも脂肪燃焼できる運動と言えばボクシングですね!!
ボクシングは筋トレ+有酸素運動なので脂肪燃焼しやすいですよ!!