News

新着情報

ダイエットについて

2018.08.16

嬉しい声!!

昨日はお盆営業最終日でした。

 

6月に入会されたこちらの女性から嬉しい言葉をいただきました。

 

こちらの女性、大の銭湯好きで毎日銭湯に通っていたそうです!!

 

そこの銭湯で1人の女性のN田さんがみるみるうちに痩せていくのを見たそうです。

 

そのN田さんはボクシングで痩せた(名古屋大橋ボクシングジムの方)というのを知って6月に入会してこられました。

 

そして、つい先日、久しぶりに銭湯に行ったそうです。

 

そうしたら『痩せたね〜、体が引き締まったね』と言われたそうです!!

 

本人曰く『体重はあまり変わっていないけど体が引き締まったのがわかる』ということ。

 

なぜなら〜〜

 

単純に同じ重さでも筋肉は脂肪の半分くらいの体積だからです!!

 

こちらを見ていただければ一目瞭然!!

 

両方とも2kgなんです!!

 

まずは当ジムでは体重はすぐには落ちません(すぐに落ちる方もいますが)

 

ダイエットするにあたり、ある事をやってもらいます!!

 

ある事とは!?

 

 

 

 

それはジムでお伝えしたいと思います!!

 

16日〜19日はお休みをいただいております。

 

20日16時〜通常営業となります。

 

現在のキャンペーン!!  残り先着4名です!!

 

 

新着情報一覧