News

新着情報

日々のつぶやき

2018.09.06

ビフォーアフター!!

台風が去って暑さが舞い戻ってきました!!

 

昨日は台風の休み明けということもあると思いますが40人以上の方が来てくれました!!

 

昨日は1ヶ月半ぶりに髪のカットに行ってきました。

 

ジムの裏側にある『ヘアーサロンカワセ』に行ってきました。

 

こちらのお店はカットの腕はもちろんですが何より店主の人柄が良く、話しが楽しいです。

 

元気をもらえますね!!

 

 

ビフォー!!

 

アフター!!

 

ずっと切りたかったのでよかったです!!

 

髪の毛は切ることで簡単に減らすことができますが、お腹についた脂肪は簡単に減らす事ができません!!

 

脂肪は少しずつ減らすしかないです。

 

脂肪を減らす方法を知りたい方はジムまで!!

 

 

こちらは入会から約1ヶ月の会員さんです!!

 

 

今月もキャンペーン実施中!!

新着情報一覧