News

新着情報

日々のつぶやき

2018.09.08

いい事すればいい事あるかも!?

今日は雨が降ると言われていましたが降りませんでしたね。

 

過ごしやすい気温でした。

 

今日の午前中は子供を連れて鶴舞公園に行きました。

 

ふとベンチに目をやると携帯電話が落ちていました。

 

公園で遊んでいる人に聞いて周りましたがみんな違いました。

 

 

ベンチに置いておけば取りにくるかなと思いましたが今日の天気は雨でしたので濡れたら壊れてしまうと思いましたので交番に行きました。

 

届け出書類を書いてもらいました。

 

おまわりさんから『持ち主が見つかった場合、お礼の電話をする場合があるのですが電話番号を伝えてもいいですか?』と聞かれました。

 

『お礼の電話は必要ないです。持ち主が見つかればいいですよ』とお伝えしました。

 

持ち主が見つかればいいと思います。

 

 

 

 

決して好感度アップを狙った訳ではありません(笑)

 

今月もキャンペーンやっています。

 

残り8名です!!

 

 

新着情報一覧