News

新着情報

日々のつぶやき

2018.09.12

戦友の活躍!!

昨日の朝は肌寒く感じました。

 

気温差が激しいので体調には気をつけていきたいですね!!

 

昨日は後楽園ホールで戦友の試合がありました。

 

WBC世界バンタム級指名挑戦者決定戦に自分が戦ったマーク・ジョン・ヤップ選手が出場しました。

 

ヤップ選手は現在バンタム級の東洋チャンピオンです!!

 

自分は8年前に対戦し、なんとか勝つことができました。

 

あれから8年、第1戦で戦っているヤップ選手はすごいですね!!

 

結果は残念ながら判定で敗れてしまいましたが、頑張って世界チャンピオンになってほしいと思います!!

 

自分と戦った2人は世界チャンピオンになっていますからね!!

 

自分の拳2つで戦うボクシング、最高です!!

 

力を持て余している若者、おやじ達!!

 

出てこいや〜!!

 

 

 

こちらのキャンペーン、残り8名です!!

 

新着情報一覧