News

新着情報

練習風景

2018.09.14

筋トレ部!!

一気に涼しくなってきましたね!!

 

一昨日はクーラーをかけていましたが外の方が涼しかったです。

 

涼しくなり動きやすくなってきたこともあり、昨日もたくさんの会員さんが来てくれました。

 

当ジムではボクシングトレーニング後に筋力トレーニングを推奨しています。

 

筋トレはダイエットや健康作りにも大切ですからね!!

 

 

みんなで体幹トレーニング!!

 

最後に軽いジャンプスクワット!!

 

みんなでやるとキツイ筋力トレーニングも頑張れますからね!!

 

 

このように筋トレ女子が増えています!!

 

 

筋トレ部部長のMさんです!!

 

 

当ジムで10kgのダイエットに成功して、現在は筋トレ部部長として指導しながらトレーニングしています!!

 

 

たまに監督も現れます!!

 

 

ロープに腰かけてタイムを計っているN山監督!!

 

 

ボクシングだけでなく、ダイエット、筋力トレーニングしたい方募集中です!!

 

 

大人の部活、入部お待ちしております!!

 

会員だけでなく、トレーナーも募集しています。

 

ボクシング経験者優遇!!

 

週1日、3時間〜でもOKです。

 

人事部の大橋まで!!

 

人事部といっても1人しかいないですが(笑)

 

新着情報一覧