News

新着情報

日々のつぶやき

2018.09.16

筋トレ部紹介!!

昨日は雨模様で肌寒く感じました。

 

3連休ということもあり落ち着いたジムでした。

 

昨日は筋トレ部部長と監督が揃いました。

 

左から男子筋トレ部部長のMさん!!

 

真ん中は監督のN山さん!!

 

女子筋トレ部部長のHさん!!

 

昨日もしっかり筋トレしていました。

 

ダイエットしたいなら筋トレが大事ですよ!!

 

筋力アップすることで太りにくくなります!!

 

ダイエットしてもリバウンドしたら意味ないですからね!!

 

部長がいましたら優しく筋トレを教えてくれますよ!!

 

監督はタイムを計測してくれます!!(笑)

 

筋力アップしてボクシングで有酸素運動すれば痩せることが期待できます!!

 

現に当ジムではたくさんの方が結果を出しています!!

 

本気で痩せたい方をお待ちしております!!

 

明日17日(月)は祝日のためモーニングボクシング(8時〜12時営業)となります。

 

お間違えなく!!

 

トレーナー募集中!!(ボクシング好きならOK、経験者優遇)

 

キャンペーン実施中です!!

 

新着情報一覧