News

新着情報

日々のつぶやき

2018.09.28

久しぶりに決まった!!

本当に肌寒くなってきました。

 

毎週日曜日の朝は選手を連れて大高緑地公園に走り込みに行っています!!

 

リレーマラソンの次の日の23日も行ってきました!!

 

まずは外周を走ります!!

 

その後は坂道ダッシュ!!

 

順番にタイヤを引きます!!

 

坂道ダッシュの後はラダー!!

 

最後はサーキットトレーニングしました。

 

1人はハンマートレーニング!!

 

1人はバトルロープ!!

 

2人組で3kgのボールを空高く放り投げ!!

 

みんなしっかりトレーニングしました!!

 

ボクシングには下半身強化、基礎体力とフィジカルが必要ですからね!!

 

 

最後に写真撮り!!

 

今回のポーズはこちら!!

 

久しぶりに5人揃ったのでバッチリ決まりました!!

 

 

ちょっと前は池田選手がケガのためずっと4人でしたのでポーズが決まりませんでした。

 

5人揃わないとポーズが決まらなくてイライラするギニュー隊長の気持ちがわかりました(笑)

 

名古屋大橋ボクシングジムはやる時はやる、そして遊び心は忘れません!!

 

何でもメリハリが大事ですからね!!

 

ダイエットに向けてボクシングと筋力トレーニングをやる時はがんばる!!

 

頑張ったご褒美に食べる!!

 

ストレスフリーでいきましょう!!

 

大橋がトークであなたをやる気にさせます!!

 

ダイエットの秘訣も教えますよ!!

 

こちらのキャンペーンも残り1名!!

 

 

新着情報一覧