News

新着情報

日々のつぶやき

2018.10.09

みんなが寝ている時に・・・

朝起きると肌寒くなってきました。

 

毎週日曜日の朝は選手を連れて大高緑地公園に走り込みに行っています。

 

まずはアップダウンがある外周を2周(約10km)走ります。

 

その後はラダー

 

そして坂道ダッシュをやりました!!

 

 

1人はタイヤを引き

 

1人はパラシュートを引きます

 

坂道ダッシュの後は!!

 

 

バトルロープとハンマートレーニング!!

 

もう1人は階段上りダッシュをしました!!

 

最後に写真撮り!!

 

 

やっぱり4人だとポーズが決まらないですね!!

 

強くなる、結果を残すためにはトレーニングをやるしかないですからね!!

 

 

全勝チャンピオンのフロイドメイウェザーがこんな事を言っていました。

 

『おまえが練習している時おれも練習している。おまえが休んでいる時おれは練習している』と

 

 

強くなる、結果を出す人はしっかりトレーニングをやっている人だけですね!!

 

 

1人ではなかなかできない人、みんなでトレーニングしたい人、背中を押してほしい人、お待ちしております。

 

 

こちらのキャンペーン、残り3名です!!

新着情報一覧