News

新着情報

練習風景

2018.10.11

筋トレ部始動!!

いつも水曜日はたくさんの方が見えて激混みですが、雨模様ということで昨日はいつもの水曜日よりは少なかったです!!

 

昨日は3人の方がお試し体験に来てくれました!!

 

 

とても楽しんでくれたようで入会してくれるということでした!!

 

昨日は筋トレをした方がいいという人が揃ったのでみんなで筋トレしました!!

 

 

筋トレ男子部長、女子部長がいましたので筋トレをお願いしました。

 

 

ウォーミングアップのプランクからスタート!!

 

 

サイドプランク!

 

 

手前のSさんはサボりがちなので!!

 

 

 

サボらないようにクギを仕掛けておきました!!(笑)

 

 

バランス力アップ!!

 

 

メディシンボールを持って復帰してお腹をひねるトレーニング!

 

 

 

最後はスクワット!!

 

みんなが見ていない時にサボっていたSさんには罰として!!

 

 

重りを持ってスクワットしてもらいました!!

 

 

1人だと辛くてやらない筋トレもみんなとなら楽しくできます!!

 

 

何事も楽しくなくちゃ続かない!!

 

 

当ジムは続く理由があります!!

 

 

やればわかる!!

 

お試し体験できますよ!

 

 

こちらのキャンペーンも残り3名!!

 

 

新着情報一覧