News

新着情報

会員の声

2018.10.13

嬉しい言葉!!

昨日の朝は寒かったですね!!

 

秋の到来を感じました。

 

昨日もたくさんの方が来てくれました。

 

昨日は女性会員のIさんが『ちょうど入会から3ヶ月で体重が5kg落ちて体脂肪率が4%落ちたんですよ』と喜びの声をいただきました。

 

恥ずかしいということで顔はアップできないですが!!

 

もう少し頑張って落とします。

ジムに入ってよかったと言っていただけました。

 

 

このような声を聞くと励みになりますね!!

 

 

当ジムのモットーである『ボクシングを通じて1人でも多くの人に美と健康を!!』を達成していきたいと思います!!

 

 

こちらのキャンペーンも残り2名!!

新着情報一覧