News

新着情報

練習風景

2018.10.15

言い訳をしない!!

毎週日曜日の朝は選手を連れて大高緑地公園にロードワークに行っています!!

 

出発する時に雨が降ってきました!!

 

 

小雨でしたので決行としました!!

 

 

外周を10kmほど走った後はいつもは坂道ダッシュするのですが路面が濡れて危ないので上半身のトレーニングをしました!!

 

 

バトルロープ!!

 

ハンマートレーニングとメディシンボールを高く放り投げるトレーニング!!

 

雨でもしっかりトレーニングしました!!

 

途中だいぶ降ってきましたがしっかりトレーニングしました!!

 

最後にみんなで!!

 

雨を言い訳に走らないでは強くなれないですからね!!

 

ダイエットなどでも言い訳をしてしまう方が多いと思います。

 

言い訳を無くして実行できる方法を考えましょう!!

 

そして仲間を作るのも大切ですね!!

 

うちのジムにはダイエットしたい人、強くなりたい人がたくさんいます!!

 

同じ目標に向かうのでみんなで頑張れますよ!!

 

ダイエット仲間、強くなりたい仲間を募集中です!!

 

こちらのキャンペーンも残り2名!!

新着情報一覧