日々のつぶやき
2018.10.21
和みます!!
朝晩は本当に寒くなってきましたね!!
昨日は土曜日でしたが落ち着いた1日でした。
夕方にはボクサークラスの方ばかりでしたのでスパーリングをしっかりやりました。
夜には夫婦会員の方が娘さんを体験に連れて来てくれました。

家族でサンドバッグを打つ姿に和みました!!
楽しんでいただけたようで良かったです!!
家族で共通の趣味があるといいですね!!
家での会話も増えますね!!
こちらのキャンペーンも残り2名!!

News
日々のつぶやき
2018.10.21
朝晩は本当に寒くなってきましたね!!
昨日は土曜日でしたが落ち着いた1日でした。
夕方にはボクサークラスの方ばかりでしたのでスパーリングをしっかりやりました。
夜には夫婦会員の方が娘さんを体験に連れて来てくれました。

家族でサンドバッグを打つ姿に和みました!!
楽しんでいただけたようで良かったです!!
家族で共通の趣味があるといいですね!!
家での会話も増えますね!!
こちらのキャンペーンも残り2名!!
