News

新着情報

日々のつぶやき

2018.10.21

和みます!!

朝晩は本当に寒くなってきましたね!!

 

昨日は土曜日でしたが落ち着いた1日でした。

 

夕方にはボクサークラスの方ばかりでしたのでスパーリングをしっかりやりました。

 

 

夜には夫婦会員の方が娘さんを体験に連れて来てくれました。

 

 

家族でサンドバッグを打つ姿に和みました!!

 

楽しんでいただけたようで良かったです!!

 

家族で共通の趣味があるといいですね!!

 

家での会話も増えますね!!

 

こちらのキャンペーンも残り2名!!

 

 

新着情報一覧