News

新着情報

日々のつぶやき

2018.10.22

やっぱり決まらない!!

昨日は本当に寒かったですね!!

 

毎週日曜日の朝はロードワークに行きます。

 

朝5時30分に起きるのですが、寒い!!

 

大高緑地公園に向かう時に、今年初めて車の暖房をつけました!!

 

本当に寒くなったと思いました。

 

まずはいつも通り外周を2周走りました。

 

諸事情で坂道ダッシュはなしにしてハンマートレーニングとバトルロープをやりました!!

 

みんなが休んでいる時もしっかりトレーニングしていきます!!

 

最後はいつも通り!!

 

 

やっぱり3人は決まらないですね!!

 

やっぱり5人揃わないとダメですね!!

 

本気で強くなりたい人募集中です!!

 

もちろんダイエット、健康作り、仲間作りしたい人も募集中です!!

 

こちらのキャンペーンも残り2名!!

 

新着情報一覧