News

新着情報

日々のつぶやき

2018.10.25

簡単には落とせません!!

昼間は過ごしやすい気温でいいですが朝晩は本当に寒いですね!!

 

昨日は午前中に髪をカットしてきました!!

 

ジムの裏手にあるヘアーサロン川瀬へ!!

 

こちらの店主はカットの腕が素晴らしいのはもちろん、髪を切る時のBGMも選ばせてくれるというサービスもあり、トークも楽しいです!!

 

髪もカットしてストレス発散もできて一石二鳥です!!

 

 

ぼくのビフォーアフターは興味がないという方も多数いらっしゃいますがそんな事は気にしない!!

 

 

ビフォー!!

 

 

アフター!!

 

スッキリしました!!

 

 

髪のように脂肪も簡単に落とされたらいいのですが、そんな簡単にはいかないんですよね!!

 

 

ゆっくり蓄積された脂肪は少しずつしか落とせれないですからね!!

 

 

これから寒くなっていきます!!

 

寒い方が脂肪は燃えやすくなります!!

 

その理由とは!?

 

そこはジムでお伝えしますね!!

 

今年ついた脂肪は今年のうちに落としましょう!!

 

まずは楽しく運動できる環境を作りましょう!!

 

こちらのキャンペーンも残り2名!!

新着情報一覧