News

新着情報

日々のつぶやき

2018.10.29

勝負の世界!!

昨日もいい天気でしたね!!

 

昨日は早朝から大高緑地公園にロードワークに行きました。

 

その後に名古屋工学院のボクシング場に行きました!!

 

うちに所属する西村選手の試合があるためです!!

 

行くと4階の体育館でウォーミングアップしていました!!

 

西村選手は第1試合目です!!

 

すぐに開始の時間となりました!!

 

第1ラウンド

ちょっと動きが硬いが接近戦ではいい左ボディーを当てていましたが相手のストレートをもらっていましたのでイーブンか!!

 

第2ラウンド

まだ動きが硬かったのか半分くらい過ぎた頃に相手の右ストレートをもらってダウンをとられてしまいました!!

 

 

第3ラウンド

逆転を狙い手数を出すが相手も最終ラウンドということね打ち合いに!!

最後にいい左ボディーを当てましたがダウンまでには至らず判定に!!

 

 

 

 

3-0の判定で負けとなってしまいました!!

 

アマチュアのデビュー戦は黒星となってしまいました。

 

しかし、この経験を糧に次に勝てるように頑張ってほしいと思います!!

 

相手ももちろん勝ちたいですからね!!

 

やはり勝負の世界は厳しいですね!!

 

次は11月4日のおやじファイト一宮大会に当ジムから1人出場します!!

 

勝てるようにしっかりサポートしたいと思います!!

 

その次は11月25日にプロ選手2人の試合が決まっています!!

 

2人とも勝てるようにサポートしたいと思います!!

応援に来ていただける方は名古屋大橋ボクシングジムまでお問い合わせください!!

 

本気の男2人がリングという檻の中で拳のみで闘う!!

 

生観戦は迫力あってストレス解消にもいいですよ!!

 

プロ志望、アマチュア志望、おやじファイト志望という本気の方を募集しています!!

 

それに脂肪を落としたい志望も募集中です(笑)

 

1人のダイエットに挫折した方、自分の腕を試してみたい方を募集しています!!

 

こちらのキャンペーンも残り2名!!

 

新着情報一覧