News

新着情報

練習風景

2018.11.10

戦っている気分!!

昨日は雨が降ったりやんだりの1日でした。

 

そのせいもあってか落ち着いた1日でした。

 

ボクシングと言えば自分のフォームチェックをしたり、相手を想定して鏡の前でやるシャドウというものがあります。

 

最近はリング上で向かいあってやる対面シャドウをやっています。

 

マスボクシングよりも更に距離をとってやります。

 

 

すごく距離をとってやるので安全です。

ダッキングして避けています!!

 

当てないので男性と女性が戦っても大丈夫です!!

 

そしてストレスが溜まっている女性には殴り屋というのもできます!(殴られ屋の男性がいればですが)

 

こちらの女性はストレスが溜まっていたのか重いパンチを何発も打ち込んでいました(笑)

 

運動はストレスを感じるという方もいると思いますがボクシングはストレス発散できます!!

 

楽しくできるボクシングはいいですね!!

 

今月はこちらのキャンペーン!!

 

残り2名!!

 

新着情報一覧