News

新着情報

会員の声

2018.11.11

心遣い!!

昨日は土曜日でしたが1日落ち着いていました。

 

寒くなってきたからでしょうか!!

 

金曜日に女性会員Sさんからお土産どうぞ!!といただきました。

 

ジムのみんなにもお菓子を買ってきてくれました。

 

旅行に行ってもジムのことを考えてくれるのは嬉しいですね。

 

こちらのSさんは今まで運動してこなかったけど運動する楽しさと運動後の爽快感をボクシングが教えてくれたと言ってくれました。

 

ダイエットも順調ということでした。

 

当ジムのテーマでもある『ボクシングを通じて1人でも多くの人に美と健康を』を達成できるように頑張りたいと思います。

 

今月はこちらのキャンペーン!!

残り2名!!

新着情報一覧