News

新着情報

日々のつぶやき

2018.11.13

闘うけど痛くないボクシング!!

今朝も寒かったですね!!

 

日曜日は中日ボクシングジムに行きました!!

 

なぜかと言うと!

 

試合がありました!!

 

何の試合かと言うと・・・!!

 

闘うけど痛くないボクシング!!

 

エアボクシングの試合がありました!!

 

当ジムからは女性のIさんと渡辺さんが出場しました!!

 

まずはエアボクシングのテストが行われました!!

 

その後にエアボクシングの試合が行われました!!

 

まずは女性会員のIさんが出場しました!!

 

結果は!?

 

 

3-0で!!

 

相手選手の勝利でした。

 

デビュー戦を白星で飾ることはできなかったですが楽しんでくれたみたいでよかったです!!

 

そして当ジムのエアボクサーで1番頑張っている渡辺さんがメインイベントを飾ります!!

 

相手は当ジムのIさんに勝った選手でした!

 

ぜひリベンジしてほしいと思いました。

 

1ラウンド目から好調な滑り出しです!!

 

続いて第2ラウンド!!

 

最後のフィニッシュ!!

 

公平に見ても勝ったと思いました。

 

結果は!?

 

2-1

 

渡辺!!

やりました!!

 

Iさんのリベンジもできました。

 

これで4勝となり、あと1回勝てばB級となります。

 

来年の目標は初戦でB級になりその後も勝ってA級ライセンスを獲得してほしいと思います!!

 

エアボクシングが終わり記念撮影!!

 

午後からはプロテストが行われるということで見ていくことにしました。

 

他のジムの会長たちと食事に行きました!!

 

何を食べに行ったかと言うと・・・!!

 

カレーうどんを食べに行きました。

ぼくはカツカレーうどんの麺大盛りを頼みました。

 

パッと見た目カツ玉みたいに見えますね!!

 

服が汚れないように前カケをして

 

うまそ〜という表情!!

 

予想通り、美味しくてペロリと完食しました!!

 

午後からのプロテストの様子はまた明日!!

 

今月はこちらのキャンペーン実施中!!

 

残り2名!!

新着情報一覧