News

新着情報

日々のつぶやき

2018.11.20

日曜日の午後は!?

本当に寒くなってきましたね!!

 

朝晩は外に出るのもおっくうになってきますね!!

 

寒さもあり、昨日は落ち着いたジムでした。

 

さて、日曜日の朝は選手を連れて大高緑地公園に走り込みに行きました。

 

そして午後からジムに向かいました!!

 

なぜかと言うと・・・!!

 

 

月1回のブラインドボクシングの練習会があるためです!!

 

練習会の前にブラインドボクシングの来年の方針などのミーティングをジムスタッフとブラインドボクシング協会の方たちと実施しました。

 

来年に向けてしっかり打ち合わせができました。

 

そして練習の時間になりました。

 

今回は日程変更があったのでブラインドボクサーが少なかったのでまずはブラインドボクサーのニーズなどを聞く時間を作りました。

 

楽しく体を動かしたい、ボクシング技術がうまくなりたいなど様々な意見が聞けてよかったです。

 

 

昨日はスタッフの人数も充実しており、マンツーマンで指導できてよかったです!!

 

最後にみんなで写真を撮りました!!

 

名古屋大橋ボクシングジムはこれからもブラインドボクシングを応援していきます!!

 

ブラインドボクシングを応援してくれる人、企業などは名古屋大橋ボクシングジム(052-532-0084)までお電話ください!!

 

体験案内と今月のキャンペーン!!

残り1名です!!

 

新着情報一覧