News

新着情報

日々のつぶやき

2018.12.10

体を動かすって楽しい!!

昨日も寒かったですね!!

 

昨日は午後から高校の友人ファミリーと遊びに行きました!!

 

どこに行ったかというと・・・!!

 

こちら!!

 

そうです!!

 

 

ボルダリングに行ってきました!!

 

 

高校の先輩が名古屋市中川区にオープンしたボルダリングジム『ガンバ』へ行ってきました!!

 

 

これが見た目以上に難しいです!!

 

そしてちゃんとしたルールがありますので頭を使います!!

 

始めてボルダリングをやりましたがとても楽しかったです!!

 

普段使わない筋肉を使ったので筋肉痛になりました。

 

やっぱり体を動かすのは楽しいですね!!

 

1度行ってみてほしいですね!!

 

ハマりますよ!!

 

詳細はこちら!!

https://ganba-climbing.com/

 

体を動かすのは健康作りにも大切です!!

 

いろいろな競技を体験して運動を継続してほしいですね!!

 

ボクシングも1度やってみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧