News

新着情報

日々のつぶやき

2018.12.19

◯◯◯はやまびこ!!

昨日も寒かったですね!!

 

昨日はたくさんの会員さんが来てくれました。

 

そのためジムの中は熱気ムンムンで窓も鏡も曇っていました。

 

 

そんな昨日は会員Mさんからどうぞ!!と言って手渡されました。

 

 

それがこちら!!

 

ワインショップで買った高級ぶどうジュースでした。

 

このような心遣い嬉しいですね!!

 

ぼくは優しさは、やまびこだと思っています。

 

人に優しくすると返ってくると思います。

 

人に優しく、思いやりがある男になりたいですね!!

 

忘年会シーズン、そして年末年始で食べる機会が増えると思います。

 

運動しないと・・・!!

 

ダイエット、健康、選手志望、強いオヤジになりたい、様々なニーズに応えます!!

 

 

 

 

 

こちらのキャンペーンも残り1名!!

 

まずは体験!!

 

 

新着情報一覧