News

新着情報

日々のつぶやき

2019.01.05

2019年1発目のジムは!?

昨日は今年に入って1発目のジムでした。

 

出だしはゆっくりでしたが、少し経つとジムは一杯になりました。

 

そしてバーベルの重さを変えようと20kgを持った時に腰をグキッとやってしまいました。

 

みなさん、重量系のトレーニングをする時はトレーニングベルトをつけましょう!!

 

今年も筋トレ頑張りますよ〜〜!!

 

そして昨年の夏に体調不良で休会していた会員さんが復活してくれました!

 

更に昨年末に体験に来てくれた女性が入会に来てくれました。

 

昨日は時短営業でしたが20人の会員さんが動きに来てくれました!!

 

その半分の10人が女性でした!!

 

こんなに女子率が高いボクシングジムも珍しいと思います。

 

そして年初ということで会員さんには今年の目標を書いていただいています。

 

目標を立てることの大切さはまた明日アップしたいと思います!!

 

今日も時短営業で13時〜18時となります!!

 

新年のキャンペーンです!!

 

今年も楽しくボクシングしたいと思います!!

新着情報一覧