News

新着情報

日々のつぶやき

2019.01.26

教えることで上手くなる!!

昨日も風が冷たくて寒かったですね!!

 

昨日は一昨日とは一転して落ち着いたジムでした。

 

最近はミットを会員さん同士で持ってもらっています。

 

なぜかと言うと・・・!?

 

ミットを持つことで

①パリィ(ボクシングの防御)の練習になる

②距離感がわかる

③パンチを打ち出すタイミングがわかる

④教えることで自分も上手くなる

 

 

という長所がたくさんあるためです。

 

勉強と一緒で教える事で自分の身に付く事がたくさんあるからです!!

 

ミット持ちも楽しいですよ!!

 

そしてミットを持つのは結構疲れますのでカロリー消費にもなりますから一石二鳥ですね!!

 

ボクシングを教えるのも楽しいですよ!!

 

だから自分も毎日が楽しいです。

 

何より名古屋大橋ジムの会員さん、スタッフは全ての人が素晴らしい人ばかりということが自信を持って言えます!!

 

1度ジムの雰囲気を見に来てほしいですね!!

 

見学は営業時間でしたらいつでもできます。

 

お試し体験は要予約となっております!!

こちらのキャンペーンも残り2名!!

 

1月26日(土)は大橋が中日本プロボクシング総会のため不在ですがジムは開いております。

 

名古屋でボクシングなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

新着情報一覧