News

新着情報

日々のつぶやき

2019.02.04

強くなりたい人待ってます!!

昨日は日曜日ということでジムは休みでした。

 

日曜日の朝は・・・!!

 

選手を連れてロードワークに行きます。

 

アップダウンがある大高緑地公園に走りに行きます。

 

到着した時は日が昇る前でした!!

見にくいですが到着して藤田選手がアップしています!!

 

まずはアップダウンのある外周を2周(約10km)します。

 

その後はラダー!!

 

そして坂道ダッシュ!!

1人はタイヤを引っ張っての坂道ダッシュです!!

 

その後はフィジカルトレーニング!!

 

①バトルロープ!!

 

②メディシンボールの背負い投げ〜!?

 

ではなく放り投げ!!

 

③そしてメディシンボールを地面に叩きつける地球割りトレーニング!!

 

ブラジルの人聞こえましたか〜〜!?(笑)

 

 

1人は気持ち悪くなり、1人は足がつるほど追い込みました!!

 

 

最後に参加者で!!

 

やはり5人じゃないとポーズが決まりません!!

 

5人目を募集中です!!(笑)

 

アマチュア、プロ、おやじボクシング、なでしこボクシング、強くなりたい人を募集しています!!

強くなるためには、環境・指導者・ライバル・周りが練習していない時にも練習する事が必要だと思います!!

 

 

強くなりたい、ダイエットしたい、ストレス発散したいという方お待ちしております!!

 

まずは体験に来ていただけたらと思います!!

 

今月のキャンペーンはこちら!!

 

強くなりたい、ダイエットしたい、ストレス発散したい、名古屋でボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

新着情報一覧