News

新着情報

日々のつぶやき

2019.02.14

みんな仲良し!!

昨日も寒かったですね!!

 

昨日は昼間からたくさんの会員さんが来てくれました!!

 

昼間にもかかわらずたくさんの会員さんでした!!

 

ミットを会員さん同士で持ってもらいました。

 

教える事で上手くなりますし、コミュニケーションもとれていいですね!!

 

打つ方だけでなく、ミットを受ける方もディフェンスの練習になります!!

 

 

女性会員さんにも受けてもらっています!!

 

 

夜は女性がバッグに重いパンチを叩き込んでいました!!

 

当ジムの会員さんはみんな仲良しです!!

 

当ジムは素晴らしい会員さんと素晴らしいスタッフですので楽しいと自信を持って言えますね!!

 

今日もみんなと楽しくボクシングしたいと思います!!

 

今月はこちらのキャンペーン実施中!!

 

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

新着情報一覧