News

新着情報

日々のつぶやき

2019.02.18

組体操!?

そろそろ暖かくなってくると思いますがまだ寒いですね!!

 

昨日の朝も行ってきました。

 

ロードワークに大高緑地公園へ!!!

 

まだ着いた頃は暗いですね!!

 

着いた時はこんな感じです。

 

藤田がウォーミングアップしてますが暗いですね。

 

まずはアップダウンのある外周を2周(約10km)走ります!!

 

 

その後はラダー!!

 

それから坂道ダッシュ!!

 

いつもならここからフィジカルトレーニングなのですが、大橋が仕事のため先に帰らなければならないため、集合写真を撮りました!!

 

 

 

 

 

 

組体操みたいですね!!(笑)

 

実はこの写真、9人いるんですよ!!

 

ここで問題です!!

 

加藤マネージャーはどこにいるでしょう?

 

答えは明日!!

 

 

 

当ジムはプロボクシング、アマチュアボクシングに出場して強くなりたい方を募集しています!!

 

もちろんダイエット、ストレス発散、健康増進のフィットネスの方も募集しています!!

 

今月はこちらのキャンペーン!!

 

名古屋でボクシングなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

 

 

 

新着情報一覧