News

新着情報

日々のつぶやき

2019.02.20

愛しかない!!

昨日は1日中冷たい雨ということで落ち着いたジムでした。

 

そんな中会員Sさんが『これどうぞ!!』と言ってお土産を渡してくれました。

 

 

 

そして夜には会員Hさんが『これどうぞ!!』と渡してくれました。

 

 

 

旅行に行ってもジムの事を考えてくれている事を大変嬉しく思います。

 

Sさん、Hさん、ありがとうございます!!

 

当ジムの会員さんはみんな優しくて素晴らしい方ばかりです!!

 

そんな素晴らしい会員さんばかりですのでボクシングレッスンも楽しくやらせていただいています!!

 

今日は暖かくたくさんの会員さんが来てくれると思います。

 

今日も楽しくボクシングしたいと思います!!

 

 

今月はこちらのキャンペーン!!

 

残り2名です!!

 

名古屋で強くなりたい、ダイエットしたい、ストレス発散したい方は名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

新着情報一覧