News

新着情報

日々のつぶやき

2019.02.21

強くなりたい!!

昨日は春みたいな暖かさでしたね!!

 

一昨日が雨で昨日はたくさんの会員さんが来るかと思いましたが、落ち着いたジムでした!!

 

そんな昨日の夜は、市野ジムの中村3兄弟がスパーリングに来てくれました。

 

プロ同士の白熱したスパーリングに会員さんも見入っていました。

 

この組み合わせのスパーリングでした!!

 

 

最後にみんなで!!

 

出稽古を承諾してくれて市野会長、引率してくれた中村マネージャー、中村3兄弟、ありがとうございました。

 

そして昼間にはおやじ達もスパーリングしていました!!

 

やっぱり強いってかっこいいですね!!

 

強くなりたい男女、そしてダイエット、ストレス発散したい方、お待ちしております!!

 

今月のキャンペーンは残り2名です!!

 

名古屋で楽しくボクシングなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

新着情報一覧