News

新着情報

会員の声

2019.03.09

ダウ〜〜ン!!

暖かくなってきましたね!!

 

まだ朝晩は肌寒いですが。

 

先日、女性会員さんから嬉しい言葉をいただきました。

 

ボクシングを始めて、13号の服を着ていたのがサイズダウンして11号になったということ!!

 

サイズが小さくなって選べる服が増えたのが嬉しいということでした。

 

 

それがこちらの女性です!!

 

ボクシングは引き締め効果がありますからね!!

 

今月はこちらのキャンペーン!!

強くなりたい、ダイエットしたい方は名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

新着情報一覧