News

新着情報

日々のつぶやき

2019.02.26

ボクシングの可能性!!

暖かくなってきましたね!!

 

2月では異例の台風が発生したとニュースでやっていましたね!!

 

2月最後の日曜日は月に1回のブラインド(目が不自由な方の)ボクシングの練習会をしました!!

 

目が不自由な方の中には視野が狭い方〜全盲の方までいますが、みなさん楽しくボクシングしていました。

 

体を動かすのは楽しいですからね!!

 

最後にみんなで記念撮影!!

 

みなさんいい顔してますね!!

 

ボクシングを楽しんでもらえる事は嬉しいです!!

 

ボクシングは昔は怖いイメージでしたが、今は老若問わずに楽しくできるスポーツです!!

 

ボクシングは殴るということで全身運動になる上にストレス発散できますよ!!

 

今月はこちらのキャンペーン!!

 

残り1名!!

 

今日も楽しくボクシングしたいと思います!!

 

名古屋で強くなりたい、ダイエットしたい方、楽しくボクシングしたい方、お待ちしております!!

新着情報一覧