News

新着情報

日々のつぶやき

2019.03.02

優しさライセンス!!

少しずつ暖かくなってきましたね!!

 

もうすぐ春ですね!!

 

さて先日、女性会員Oさんから、『会長、これどうぞ!!』とこちらを渡してくれました。

 

 

焼き芋2本と

 

 

 

無農薬のブロッコリーをいただきました。

 

ジムの合間の小腹が減った時に焼き芋をいただきました。

 

とても美味しかったです。

 

昨日の夜にいただいたブロッコリーを食べました。

 

 

美味しくいただきました!!

 

このような気遣いは嬉しいですね!!

 

Oさん、ありがとうございました。

 

このような優しい方には優しさライセンスを発行したいですね!!

 

今日もこんな素晴らしい会員さんばかりのジムで楽しくボクシングしたいと思います!!

 

先月、好評だったキャンペーンを3月も実施します!!

 

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

新着情報一覧