News

新着情報

イベント

2019.03.03

勝負の日!!

昨日も暖かったですね!!

 

過ごしやすい気温になってきましたが、花粉で鼻水が滝のように出て、クシャミ連発です!!

 

さて、今日は勝負の時であります!!

 

ボクシングの試合ですが、絶対にケガをしないボクシングの試合です!!

 

ケガをしないボクシングとは!?

 

 

そうです!!

 

エアボクシングです!!

 

中日ボクシングジムで行われるエアボクシングに当ジムから3人のエアボクサーが出場します!!

 

3人揃って勝ってほしいと思います!!

 

その中の1人、女性エアボクサーのIさん!!

 

前回は結果はドローでしたが、優勢点で敗者となってしまいました。

 

今日、勝つためにしっかり練習してきました!!

 

練習の成果を出して、勝利を掴んでほしいと思います!!

 

たくさん相手をしてくれて練習に付き合ってくれたSさん、ありがとうございました。

 

勝利で恩返ししたいと思います!!

 

エアボクシングのあとはもう1つの戦いがあります!!

 

もう1つの勝負とは・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

また後日アップします!!

 

今月はこちらのキャンペーン!!

 

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

新着情報一覧