News

新着情報

日々のつぶやき

2019.03.15

かわいがり!!

3月中旬でも寒いですね!!

 

早く暖かくなってほしいですね。

 

花粉は早く終わってほしいですが。

 

さて、昨日の夜はリングでかわいがりが行われました。

 

相撲などでよく聞くかわいがり!!

 

BOSSのかわいがりでした!!

 

リングに選手を上げて『腹打ちや!!』ということで

 

 

 

『はい、次〜!!』

 

 

 

『なんで私の体重が落ちないんだよ!!』と呟いていたとかいないとか!!

 

悶絶ボディーのかわいがりでした!!

 

※この話しはフィクションです。

 

今日も楽しくボクシングしたいと思います!!

 

明日は午後からプロボクシング興行の観戦に行くためモーニングボクシング営業(8時〜12時)となります。

 

お間違えなく!!

 

今月はこちらのキャンペーン!!

 

強くなりたい、選手志望、強くてかっこいいおやじになりたい、ダイエットしたい、ストレス発散したい、細マッチョになりたい、ボクシングはいいですよ!!

 

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

新着情報一覧