News

新着情報

日々のつぶやき

2019.03.17

行ってよかった!!

昨日も肌寒かったですね!!

 

昨日は平成最後の日本人同士の世界タイトルマッチが行われました!!

 

第1試合には4月28日に三輪が戦う相手が出るということで土曜日ですがモーニング営業にして行くことにしました。

 

土曜日のモーニング営業でしたがたくさんの方が来てくれました。

 

 

昼前にジムを出てギリギリ第1試合目に間に合いました!!

 

2ラウンドTKO勝利で杉田ジムの中野選手が勝ちました。

 

 

これで4月28日に岐阜じゅうろくプラザで行われる三輪の相手は中野選手となりました。

 

自分が応援する竹嶋選手、水野選手、畑中選手がKOで勝ち、田中裕士選手がドローでした。

 

そしていよいよメインイベントです!!

 

 

世界戦は入場から独特の緊張感があります!!

 

そして入場も華やかです!!

 

両者がリングインして緊張感が漂う中、両者がリングコールされました。

 

いよいよ試合開始です!!

 

 

試合内容はいろいろなメディアに上がっていますので省略させていただきますが、日本人同士の白熱の戦い、意地と意地のぶつかり合いでした。

 

やっぱりボクシングは生観戦が1番です!!

 

テレビで見るのとは全然違います!!

 

当ジムに所属する4人のプロボクサーも試合が決まっているので告知させていただきます!!

 

3月31日に刈谷市産業振興センターで行われる試合に菅原、藤田が出場します!!

 

4月28日に岐阜じゅうろくプラザで行われる試合に三輪、山崎が出場します!!

 

チケットは名古屋大橋ボクシングジムで買えます。

 

お気軽にお問い合わせください。

052-532-0084

 

今月はこちらのキャンペーン!!

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

 

強くなって自分を変えたい方もお待ちしております!!

新着情報一覧