News

新着情報

日々のつぶやき

2019.03.18

白熱の戦い!!

3月中旬ですが朝晩はまだまだ寒いですね!!

 

昨日の朝はいつも通り大高緑地公園に走り込みに行きました(この模様は明日)

 

そして昼前から刈谷に向かいました!!

 

そうです!!

 

2日連続でボクシング観戦に行ってきました!!

 

予定があり着いた時には3試合目が始まっていました。

 

この日のために血の滲むようなトレーニングをしてきた選手が激突する!!

 

その試合を見るのは本当に楽しいです!!

 

メインは日本ランカー同士の対決で、レベルの高い攻防でダウンシーンもあり、本当に楽しかったです!!

 

ダウンやKOの瞬間は迫力がありますし、判定が読み上げられる緊張感もいいです!!

 

やっぱりボクシングは生観戦がいいと思いました。

 

今月末には当ジムから菅原、藤田が出場する試合があります!!

 

 

この日のカードを見ると絶対に面白くなりますね!!

 

今日も楽しくボクシングしたいと思います。

 

今月のキャンペーンはこちら!!

 

名古屋で楽しくボクシングをして結果を出したい方は名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

 

 

 

新着情報一覧