News

新着情報

日々のつぶやき

2019.03.19

試合に向けて!!

昼間は暖かくなってきましたが朝晩はまだまだ寒いですね!!

 

体調を崩しやすくなってしまいますね!!

 

日曜日の朝はいつも通り大高緑地公園に走り込みに行ってきました。

 

着いた頃もだいぶ明るくなってきましたが、寒さはこたえますね!!

 

試合2週間前ということで軽めにアップダウンのある外周を1周走りました。

 

そして坂道ダッシュ!!

 

坂道ダッシュで高校生コンビはグロッキーになったので選手2人でバトルロープ!!

 

 

手押し車でラダー!!

 

 

しっかり全身をいじめ抜きました!!

 

最後はみんなで!!

 

今回はメンバーが5人でしたので隠れキャラはいないです!!

 

みんなでキツいトレーニングをする!!

 

若い頃の部活を思い出しますね!!

 

ジムでは大人の部活というような感じでみんなで楽しくトレーニングしています!!

 

選手志望、ダイエット、ストレス発散、仲間作り、

 

今月はこちらのキャンペーン!!

 

名古屋で楽しくボクシングして結果を出したいなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

 

 

 

新着情報一覧