News

新着情報

日々のつぶやき

2019.03.20

素敵なキャラ!!

まだまだ朝晩は寒いですね!!

 

先日ジムが終わり会員兼トレーナーのYさんと西区浄心にある沖縄料理『花の木』に行ってきました。

 

すると会員Wさんがいました。

 

Wさんはとてもビックリされていました!!

 

そしてすぐに電話を取り出しメールを打っていました!!

 

そして20分ほどすると女性会員のHさんが来てくれました!!

 

更にビックリしました。

 

美味しい沖縄料理を食べながら談笑しました。

 

にんじんシリシリ

 

紅芋コロッケ

 

ゴーヤチャンプル

 

もずくの天ぷら

 

ソーキソバ

 

ソーミンチャンプル

どの料理も美味しかったです!!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎました。

 

ここの女将はとても素敵なキャラです!!

 

沖縄料理も美味しいですが、女将のキャラにハマること間違いなしです!!

 

最後にみんなで!!

1番右が女将です!!

 

名古屋大橋ボクシングジムはスタッフも会員さんも素敵な人ばかりです!!

 

気の合う仲間がきっと見つかります!!

 

楽しくボクシングして結果を出したいなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

 

今月はこちらのキャンペーン!!

残り3名ですのでお早目に!!

新着情報一覧