News

新着情報

日々のつぶやき

2019.03.25

なんやこのポーズ!!

朝晩はまだまだ寒いですね!!

 

そんな昨日の日曜日も朝から大高緑地公園に走り込みに行ってきました!!

 

試合前ということで参加は少な目でしたがしっかり走ってきました!!

 

まずはアップダウンのある外周を走りました。

 

その後は坂道ダッシュ!!

 

1人はタイヤを引っ張ります!!

 

 

その後はラダー!!

 

人数が少なかったのでバトルロープを交代でやりました!!

 

強くなるにもダイエットにも走ることは大切ですね!!

 

 

 

最後にみんなで!!

 

 

 

なんやこのポーズ!?

 

 

と思いますがこのポーズのヒーローがいるのです!!

 

 

それがこちら!!

 

 

 

 

あまり強くなさそうですが・・・

 

今日も楽しくボクシングしたいと思います!!

 

 

今月はこちらのキャンペーン!!

残り1名!!

 

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

新着情報一覧