News

新着情報

日々のつぶやき

2019.04.06

夫婦喧嘩!?

やっと春らしく暖かくなってきましたね。

 

朝晩はまだ肌寒いですが。

 

先日、会員さんの奥さんが体験されてすぐに入会されました。

 

夫婦で共通の趣味があるというのはいいですね!!

 

旦那さんは最初はフィットネス感覚でジムにこられたのですが、楽しくなってきたのか実戦もやりたいということになりました。

 

当ジムではニーズに合わせてクラスを設けています。

 

ストレス発散クラス

(ストレス発散を目的とし、サンドバッグに思いっきりパンチを打ち込んでスッキリできます!)

 

フィットネスクラス

(主にダイエット、体力作り、筋力アップを目的とします!)

 

ボクサークラスに分けています。

(アマチュアボクサー、プロボクサー、おやじボクサー、なでしこボクサーを目指し、実戦練習まで行います!)

 

 

急遽、奥さんとマスボクシングをしてもらいました。

 

マスボクシングとはパンチを当てない実戦練習ですね!!

 

奥さんはサウスポーで、いいジャブ出してます!!

 

右フックを間一髪で避けました!!

 

いずれ夫婦喧嘩もボクシングになるのでしょうか!?(笑)

 

夫婦で!!

 

親子で!!

 

友人と!!

 

ボクシング!!

 

楽しいですよ!!

 

お試し体験やっています!!

 

今月はこちらのキャンペーン!!

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

 

新着情報一覧