News

新着情報

日々のつぶやき

2019.04.08

スパーリング大会の結果は!?

昨日は本当にいい天気でしたね!!

 

いい天気というか暑かったです!!

 

そんな昨日は朝から岡崎に向かいました!!

 

そうです。

 

毎年恒例の岡崎、桜祭りスパーリング大会のセコンドに行きました。

 

当ジムからは3人の選手が出場しました!!

 

結果は!?

 

 

 

 

1勝2敗でした。

 

勝者の藤井選手!!

 

全部の試合が終わった後に表彰式が行われました。

 

 

なんと藤井選手が敢闘賞に選ばれました!!

 

 

表彰式の授与!!

 

そして楯が送られました。

 

藤井選手、おめでとうございます!!

 

 

 

最後にみんなで!!

 

 

これで2019年のスパーリング大会の戦績は

 

3勝5敗となりました。

 

今年のスパーリング大会の目標勝率は7割です!!

 

 

これから更に選手、スタッフと力を合わせて頑張りたいと思います!!

 

ダイエット、プロ、アマチュアボクシング、スパーリング大会でも結果を残せるように尽力していきます!!

 

 

名古屋で楽しくボクシングなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

 

 

 

新着情報一覧