News

新着情報

日々のつぶやき

2019.04.09

岡崎といえば!!

日曜日は岡崎で綺麗な桜の下でスパーリング大会が行われました!!

 

スパーリング大会を終えて帰ろうとした時に大きな音がしたので見てみると!!

 

 

 

花火が始まりました。

 

打ち上げ花火もありました。

 

ちょうど帰り道のいいタイミングで花火を正面から見ることができました。

 

 

 

お昼ご飯も食べていなかったのでお腹ぺこぺこでした。

 

岡崎で美味しいラーメンと言えばここ!!

 

日本晴れ!!

 

ぼくは豚骨ラーメンを頼みました!!

 

 

 

このラーメンを作ってくれたのが、ボクシングでは誰もが知る3階級制覇王者でロマチェンコからもダウンを奪ったホルヘ リナレス・・・

 

 

 

と戦いたいと手を挙げて戦った!!

 

 

そう!!

サンダー伊藤!!

めっちゃ笑顔ですが、ボクサーの時は静観な顔つきでしたよ!!

 

お腹が減っていたのですぐにラーメンを!!

 

あっさりした豚骨スープに細いストレート麺がよく合います!!

 

美味しかったので替え玉をして完食しました!!

 

朝早かったのと、お腹いっぱいになったこともあり、ウトウトしながら高速を走りなんとか家に着きました。

 

 

そして、お風呂に入ろうとしたら顔と腕が真っ赤でした!!

 

 

とても天気が良かったですからね!!

 

お風呂に入ってもピリピリと痛かったです!!

 

自分は花粉症なのでマスクをしていましたので!!

マスクの部分だけ白い〜!!

 

これから暑くなり、薄着になってきます!!

 

体型がわかりやすくなってきますね!!

 

自分のお腹を見てください!!

 

大丈夫ですか?

 

どうせ痩せるなら楽しく強くなりましょう!!

 

ボクシングはダイエットに効果的です!!

 

夏に向けてカッコいい体、美しい体にボディーメイクしていきましょう!!

 

名古屋でダイエットしたいなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

 

 

 

 

新着情報一覧