News

新着情報

日々のつぶやき

2019.04.16

ジムの近くのお得なランチ!!

暖かくなってきましたね!!

 

昼間は半袖でも大丈夫なくらいですね!!

 

さて、ジムの近くのお店喫茶『愛』(まな)でお得なビュッフェが開始されました!!

 

 

毎週木曜日と金曜日と第3土曜日のみ、ビュッフェランチが食べられます!!

 

 

 

奥にはデザートもあり、目移りしてしまいますね。

 

お値段はなんと!!

 

 

 

ごはんと味噌汁はプラス100円で食べられます(ごはんのおかわり自由)

これだけ選んでも600円ちょっとでした。

 

好きなものを好きなだけ食べられるのは嬉しいですね!!

 

そして、デザートもあるので自分は食後にコーヒーとデザートを食べています!!

 

 

先日は筋トレ部長の森さんがいて話しが弾みました!!

 

お近くの方は一度来てみてください!!

 

大橋もたまに出現しますよ!!

 

今日も楽しくボクシングしたいと思います!!

 

好きなものを自由に食べられるように日頃からトレーニングしておきたいですね!!

 

名古屋でダイエットしたいなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

新着情報一覧