News

新着情報

会員の声

2019.04.25

なんと3ヶ月でマイナス20kg!!

昨日は1日雨でしたね!!

 

落ち着いた1日でした!!

 

 

昨日来たSさん、入会当初の目標は1年で体重を2ケタにしたいということでした。

 

入会時の体重は119.9kgでした。

 

入会時の写真がこちら!!

 

昨日来た時に体重2ケタになりましたということ。

 

昨日計測しましたら

 

体重がなんと!!

 

 

99.8kgになっていました。

 

入会時より20kg落ちました。

 

1年の目標を3ヶ月で達成してしまいました。

 

ぼくのアドバイスをしっかり聞いて努力してくれた結果だと思います。

 

並べてみるとよくわかります!!

   

お腹もへこんで、バストアップしました!!

 

   

 

お腹の出っ張りと胸のタルミがなくなりました。

 

顔もとても小さくなりました!!

 

20kg落ちると楽しくなってきたということ!!

 

1年で40kg落とすと意気込んでいました!!

 

名古屋で本気で痩せたいなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

 

 

新着情報一覧