日々のつぶやき
2016.08.26
ニューボクシンググローブ!!
スパーリング用にグローブが欲しいと前から思っていました。
会員Hさんからアディダスのボクシンググローブはなかなかいいですよと聞きましたのでアディダスのグローブを購入しました。
8月9月は金曜日もやっていて金曜日は実戦練習もしますのでスパーリングのときに使っていきたいと思います。
もちろん通常の練習もできますよ!!

News
日々のつぶやき
2016.08.26
スパーリング用にグローブが欲しいと前から思っていました。
会員Hさんからアディダスのボクシンググローブはなかなかいいですよと聞きましたのでアディダスのグローブを購入しました。
8月9月は金曜日もやっていて金曜日は実戦練習もしますのでスパーリングのときに使っていきたいと思います。
もちろん通常の練習もできますよ!!
