News

新着情報

日々のつぶやき

2019.05.09

これだけ簡単に脂肪もカットできたらな〜

少しずつ暖かくなってきましたね。

 

まだ夜は肌寒いので体調には気をつけたいですね!!

 

昨日はボサボサに伸びた髪をカットするためにいつものお店に行きました!!

 

 

ジムの裏側にあるヘアーサロン川瀬へ!!

 

 

ビフォー!!

 

 

アフター!!

 

こちらの店主はカットの腕はもちろん、気遣いが素晴らしいです。

 

カット中の音楽を選ばせてくれたり、肌寒い時は毛布をかけてくれたり、携帯を充電させてくれたりといったことをしてくれます。

 

もちろんトークも冴えてますよ!!

 

オススメです!!

 

脂肪も髪の毛のように簡単にカットできたらいいんですけどね!!

 

脂肪は運動と食事で必ず落とせます!!

 

すぐに夏がやってきますよ!!

 

夏までにこうなれるようにアドバイスします!!

 

今月は入会のチャンス!!

新着情報一覧